« 聴覚障害者に運転免許 法改正で夢かなう | メイン | 今年一年間を振り返って・・・倒産 »

この2日間の連休中、風邪だったのか、泥のように眠り続けた。

おかげさまで、元気回復

明日に備えて、映画でも見ながら布団に入ろうか・・・との誘惑もあったが、仕事も詰まっているので、いつものように夜中に出社。

年末に備えて、机の中身を整理(というかほとんどが廃棄)しながらメールをチェック。
夜半過ぎには、メールもさばいたので、帰ろうかとも思ったが、社内システムで目を通さなければならない資料と考察事項があり、いつも通りファミレスへ。

いつもは、ジョナサンだが、今日は気分を変えてガスト。

そんなおり、ipodから竹内まりや氏の曲が。

面白いもので、彼女の曲を聴きながらなら、どんなにうるさいところでも集中できる。
浪人時代、よく彼女の曲を聴きながら、ファミレスで勉強したことを思い出した。


昔と今、変わったという自意識は何一つ無いし、いまだに浪人時代と同様、ファミレスで何かをしている・・・。

ただ、ひとつ大きく変わったことは、家族が出来たこと。


一昨日は、子供の水泳の運動会に出なかったが、もう少し家族との時間を大切にしなければならないと、ふと思う一瞬であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mebuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)