« (至急)N地区A矯正歯科様緊急SEO対策(掲載ご許可依頼含む) | メイン | 初コメントありがとうございます!! »

医療はビジネスではないと考えている先生方へ・・・

(医療はビジネスではないと考えている先生方へ・・・)

追記になるが・・・・
集患数だ、来院数だ、契約数だ・・・・
ホームページを広告として考えると、どうしても、実績として上記の指標を頼らざるを得ない。
http://www.mebuki.com/archives/2006/05/naseo.html

自分を肯定するつもりは無いが、こういうことを考えずに、本当に患者が望む医療情報のことだけを考えて、仕事が出来たら、もっと、自分の仕事に自信が持てるのだが・・・・

(ーー;)

こういう医療をビジネスとした考えに嫌悪感を示す先生方は弊社のクライアントには大変多い。

後3.5年の間には、他社が真似の出来ない、そして、本当に患者が望む医療情報(プラスの面もマイナスの面もニュートラルな情報)提供が出来るシステムを構築する予定なので、それまでは、温かい気持ちで見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

玉木

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mebuki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

医療はビジネスか?
ではビジネスとは・・・
答えは100人いれば100通り
故に、医療はビジネスか?には答えは無い。と思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)