« SEO対策ケーススタディー(K地区S矯正歯科) | メイン | 早15:30・・・・・・ »

SEO対策チーム

今日はゴールデンウィーク初日にも関わらず、出社となってしまった・・・・。
抜けるような青い空!!
富士山まで見えるほどの澄んだ空気

こんな日まで仕事をするなんて・・・・と思いながら朝のメールチェックをしたところ、うれしいメールが!!
Y先生からのメールで、タイトルは“ご紹介”

ご契約を頂くことは大変嬉しいが、ご紹介を頂くことはこの上なく嬉しい。これは、仕事が取れる取れないの話では無く、紹介に値する“会社”と我々を認めて下さったと考えられるからである。


実はこのY先生、我々よりSEOに詳しい!!
そして、自分で結果を出しているのだ。
我々がSEOを本格的に始めたのも、この先生がSEOをはじめたから。我々業者が負けるわけにはいかないと・・・・


そんな、凄い先生からのご紹介であるから、本当に嬉しかった。
お礼の気持ちを伝えたく、思案した結果、わが社のSEO対策のチーム編成について、ご報告することにした。これが、我々の会社のことを気にかけてくださっている先生に対し、少しでものお礼気持ちになると考えたからだ。


メールの抜粋をエントリーしたので、わが社のSEO対策チームについて、お読み頂きたい。
(※Y先生には、イニシャルを使用せず、ご報告申し上げたが、ブログの場合には、イニシャルにさせていただいた。)

↓↓↓↓↓↓以下メール抜粋↓↓↓↓↓↓
現在SEOについて、社内体制は各自の知識量を
増やすために3チームに分かれて、仕事をしておりま
す。

1.Y氏・・・以前からSEOを1人でやっていたスタッフで、
       それなりの知識や経験もあり、結果を出せ
       ている
(※K地区S矯正歯科してもらっています。
   ブログでもエントリーしましたが、一番ノウハウがある
   為か、結果を出しつつあります。)

2.A氏・O氏ライン ・・・・A氏というのは、プログラマーで
               在宅で仕事をしています。それゆえ、
               Oさんとの相性も良いかと思い、
               チームを組んでもらっています。
               Webプログラムが出来る人間なので、
               FC2や忍者システムのようにビーコ
               ン型アクセスログを使ってのSEO対
               策などが出来るようになるかもしれ
               ません。下記のアドレスのようなSEO
               ツールを主に開発しています。
http://www.licom.ne.jp/php/tool/getSearch/ (β版)
(※Y先生にご紹介いただいた、A矯正歯科様と
  お父様にご紹介いただいた、Q矯正歯科様を担当
  してもらっています。)


3.T氏 ・・・・ご存知のT氏です。彼はシステム・プログラム系に
        強いので、SEOでも効果的な対策システムを構築
        する力になってくれるのではないかと期待していま
        す。
(※Y歯科様の担当をさせて頂いております。まだ1件
の担当ですが、多少の効果も出始めております。)

4.K氏・I氏ライン   ・・・・Y先生もご紹介の通り、
                 デザイナーとライターです。
                 今後のHP製作業者はSEOの
                 技術が無いと生きては行けな
                 いと思うので、彼らにも担当を
                 してもらっています。
(※上記以外のクライアント医院様を総合的に担当しています。)

以上のチームオーダーでSEOをさせて頂いておりますので、
今以上にSEOの効果は出せると思っております。

↑↑↑↑↑↑以上メール抜粋↑↑↑↑↑↑


Y先生、本当にありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)