« カンガルーーーーーーパーーーーンチ!! | メイン | コピーがおそいことおそいこと・・・ »

----黄金収監中----

早いものでもう5月。
5月といえば、そう、黄金週間!!
ゴールデンウィークである・・・・・・・・・・・・が!!

今年の黄金週間は、長期の休みがあるにも関わらず、やること満載である。
やることは大きく分けて2タイプ
・SEOのお勉強
・新しいパソコンへのデータ移行
の2点である。

黄金収監中(面白い変換だったので採用!)なので、SEOの堅苦しい話は割愛するが、自腹で参加する30万以上もする講習会(※講習会といってもネットでテキストが送られてくるので、それを勉強材料にするだけなのであるが・・・詳しい話は後日ブログでエントリーする)の勉強と、新しいパソコンを会社に買ってもらったので、そのパソコンの環境設定とデータ移行が主な黄金収監中の予定である。
(とは言っても、サポート部のS君が殆どやってくれているので、パソコンの中のデータ整理が私の仕事か?)

まー、良いチャンスなので、この5日間というながーい休みの間に、やることをやっておきたいと思うと同時に、この2つ予定をこなすべく、皆様に宣言しておきたい!!

や・り・ま・すー

まだまだ、会社で残業中ではありますが、ともかく、やるべし!!
頑張りますので、皆様もご協力よろしくお願いします。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PS
この会社、夜は結構怖い。
エレベータで誰か上がってきて、ぶすっ!!
刺されたりでもしたら大変なので、鍵をかけておこう・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)